シャンプー~ チャ!チャ!ン? | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
みかりんご+ゆず地方関西

ここの所一気に暖かくなって
桜が満開sakura*01 

  
 
 

さくら やっと、満開になった桜さくら 

  
 暖かくなって一気に開花!

やっと、関西にも春が来たよ~春 春

ダックス   ダックス   ダックス   ダックス   ダックス   ダックス
昨日はお昼でお仕事終了!

シャンプー枠がシャンプー
ひとり分予約してたので

最近、カイカイしてるりんごにりんご


 
 抱っこするとふわふわでいい匂いくんくん

炭酸浴とマイクロバブルも
お誕生日割引をしてもらって
すっかりきれいになっちゃった綺麗


 
 
可愛い~チョーカーもしてもらったりぼん(緑)

そしてこの子は

爪切りと足裏だけカットしてもらったので
お家でシャンプー家


 
 いくら乾かしてもこの調子
ものすごいくせ毛で
どう見ても子ぐましろくまちゃん

そして、この子
シャンプーはやめとこ(笑)


だって、先々週もしたし~うっ‥うーん

たぶん4月にまたするし~汗

でも、みんな写真撮ったからカメラ


 
 一応、記念撮影

その後は


 
 どういうわけか
いい匂いがするからかな

りんごに乗っかるのでケージに監禁中わや

今日は久しぶりにランへ行ったよドッグラン
それはまた今度

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪