可愛い~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

とっても暖かい日が続いてますぽかぽか
 

でも、桜はこれくらい桜咲く
見頃はどうやら来週末らしいです桜

でも、仕事先の校庭で見つけました


 
白いモクレンの花イケてる

 
去年は全然咲かなかったの
でも、今年は花がいっぱいですキレイ


わん   わん   嬉しい   わん   わん 

春休みになると一日勤務が多くて
なかなか大変ですヒィー

そんな大変な日の初日に
ポストの中に届いてましたポスト


 
可愛い~きゅん?
「Kira ☆ Deco~maimai~」
舞ママさんから
お願いしてたロンパースタイプのお洋服が
届きましたピース
 

 

もちろん3ワン、おソロで
イニシャル入りですよ~ルンルン


 

りんごだけは特別に首のリブにレース付き
他にもこだわりがいっぱい

写真を撮らせてくれたのはこの子だけ
 
 
あまり、お洋服好きじゃないので固まってますうっ‥うーん

 

後ろから見ると
とにかく可愛い~


 
舞ママさん
m(_ _)m アリガトォ~★


とりあえず、見せたくて
写真撮り直したら
ちゃんと見せびらかしちゃおう~わん

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪