知らない間に! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 みかりんご+ゆず地方関西

ずいぶん暖かくなりましたが

まだまだ桜は見頃を迎えてない桜

来週早々には満開の声が聞こえるかな?

しつけ教室のお友達に
お願いしてた迷子札が届いたよ嬉しい
 
レザーでリボンの形リボン

それぞれの名前が刻まれて

裏には電話番号と苗字が

春になったらこれつけて
どこかへお出かけしようね音符

今日はしつけ教室で
久しぶりに3ワン連れて行ってきました

さすがにお疲れみたいで

今夜は爆睡爆睡

 

1わん足りないよね

でも、実はね

 
 
無理やりいつもの椅子へイス

寝るところなくて

りんごの上に寝てました犬

ゆずザウルス、「ひとりはいやだよ」って

いつも割り込みます


クッキーほね  クッキーほね   クッキーほね   クッキーほね   クッキーほね
忙しさにかまけて

猫の額のお庭を

見るのも忘れてたら

いつの間にか満開

 
 
 あっちの道の駅で道の駅
こっちの花屋で

小さな苗を植えてたら
いつの間にか
小さなお庭いっぱい
咲いてます

「クリスマスローズ」クリスマスローズ

 
 

私を忘れないで

 
私を安心させて

 
思い出を懐かしむ


もう一つの花言葉は、忘れましょう

でも、懐かしんでばかりもいられない
与えられた今を、生きていきたい

今、目の前にいる
その子を抱きしめて
そのぬくもりを感じたい



肉球 くろフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪肉球 くろ