アジリティは滋賀の都で! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
本日の第2弾!

まずは今日の
Fruit Wan’s Family

 
 
 
 この、ひとり掛けのいつもの椅子イス
今では3ワンが
ゆずはどうしてもここへ入りたいユズちゃん
無理やりにでも
お尻が半分落ちてても
ここから離れません
 

 
 食後はやっぱり林檎りんごちゃん
3ワンならんで順番に
お行儀いいねok

そして、昨日は
滋賀県竜王の「ドラゴンハット」へ

アジリティの競技会を見に行ったよ

室内で初めての撮影でうまく取れなかった


 
 ものすごいジャンプー
シェパードはかっこいいねJシェパード


 
 もう1枚
初めてみるアジリティの競技会


 
 タイムレースのようで
すごいスピードで走り抜けていく


 
 こちらはボーダーコリー
バーの高さは、結構高い

 
 隣のリングは小型犬のようで
トイプー、ジャックラッセル、シェルティなどが

残念ながらダックスいません
足の短さはアジリティには不向きなの?


とにかく、初めて見るこの競技
かっこいいよ

母ゆず、母たんと一緒にやる?

無理だよね~
車 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。
そのあとは近くの近江八幡市へ

去年来て、わんこOKのお店があることは
リサーチ済み

 
「 あきんどの里」内の「千里庵」さん
外の席はわんこOK!OK

近江牛のお店です


 
 お肉の匂いにこの子達は

誰もあげてはないよ
ジャンプして椅子の上に
勝手に上がるふきだし<怒>
腰にはよくないのに、やめてほしいねぷんぷん


 
 おりこうさんのみかん兄たんミカン

ほんとは足が短すぎて上がれません(笑)


 
 3ワンはこのように

 
 母さんは「和風ステーキ定食ステーキ
琵琶湖のしじみのお味噌汁しじみ
お出汁がでてとってもまいう~おいしい


 
 父さんは焼肉とお蕎麦
つけ麺タイプの和そば年越しそば

近江米の新米にご飯
母さんは父さんのためにおかわりご飯ご飯

以前来たときは水郷巡りをしましたが
今回はわんこ連れミニチュアダックス

八幡堀」沿いを歩くことに


 
 この風景を見たかった

この先に「日牟禮八幡神社」が

 
 3わん、よく歩きます足跡

 
 なんでそんなにくっつくかなぁええ!!
歩きにくいでしょ!

そして、堀のそばから見上げると


 
 琵琶湖地方琵琶湖も秋ですmomiji☆☆


シーズー⑦ワンコみかりんご+ゆず犬
帰りの車の中は爆睡chanderium

よく歩いたものねあしあと足跡

それでは
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪