秋の土曜日は! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

昨夜からの冷たい雨がロボぴちょんくん
母さんは久しぶりのお休み休

たまったブログネタをドンダケー
何とか消化しようと頑張ることにガンバル!


秋の日の3連休

勤労感謝の日は雨傘
お友達がおうちへやってきたおんぷ

シーズー⑦ 肉球。 ワンコ 肉球。 犬
2日目の土曜日は
いつものランへドッグラン

初めてのお友達友達
いつものお友達友達



 
いきなり始まりました
甲斐犬ママラブ vs  柴犬ワンコ
どちらも
p(・∩・)qガンバレ!!Fight

それを遠くから見ているのは

 
ミカン  すごいなぁ~!!
    僕は参加しないよ
    だって、苦手だもん苦手

 
プードル   わたしも PASS
まろちゃんはママに抱っこされて
高みの見物おんぷ

 
 しっぽビュンビュン
ボクたん、かっこいいでしょかっこいい

ゆずザウルスはイグアナ
ランがとってもお好きだ~いすき・・・

 
まろ: ゆず~!遊ぼう音符

ゆずザウルス、 スイッチPスイッチ オンスイッチオン

ゆずのスイッチが入る瞬間

 
さっきの甲斐犬さん
今度はフルブレのパピーちゃんと

今日のランは賑やか

 
ミカン  背中が痒い~のシーズー⑦

おいおい、寛平ちゃんじゃないでしょ

 
 トイプーメイプルちゃんレッドプードル
おとなしくて
パパ・ママから離れません

やっと、歩き始めたら
優雅~スイートハート

 
 ゆずザウルスが走るとイグアナ
ドドドド~ド走り走り走り走り

ランの真ん中をまっしぐら走り走り走り


 
 今日のゆずのロックオンはダックス
ブラタンダックスのマロちゃんダックス

 
 第2号は6か月のパピーちゃん
ブルーっていう珍しい色の女の子
クレアちゃんダックス

ゆずザウルスイグアナ、本日も絶好調絶好調

 
 チワワのこたろうおじさんはめるる
いつもみんなのご意見番

 
 モッピちゃんsae
このカット、似合ってるね

 
 チョコタンダックスのサム君は
本日はかわいいあんよで登場ワン


 「あいべい」さんの周りは
すっかり秋です秋
裏山の栗はお猿さんに食べられた模様

最後はうちの子たち

fruit  wan’s  family
(これは勝手につけました)

 
 獲物を狙う鋭い目つき(笑)

 
レンズを向けられると
ポージングするようなキラキラ

 
 この微妙な距離は
これだけできるようになっただけましおんぷ

 
 男同士~シーズー⑦犬
犬 兄たん、怖いよ
しつこくしなかったら大丈夫きらり☆

 
 ドッグウォークの上はお立ち台
ポージングは当たり前だい!ダックス

 
ミカン  さてさて、今日もよく遊んだね

ミカン そろそろ、帰ろうぜ~帰ります

ミカン ゆず~! りんご~!

今日はまだまだ
N  E  X  T