朝は静かだなぁ! ーin 淡路島1- | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  ここ4年、毎年淡路島へ淡路島
必ず一日は雨雨
淡路島は雨が降るとワンコ連れにはさっぱりです

でも、今年は天候にも恵まれ
やったね~!おんぷ

いつになく、ハイテンションのハイテンション

なんて名前つけよう
だっちゃん’s  family
M&R一家
皆さん、考えて~!
それでは、しばらく我が家の家族旅行に
お付き合いくださいませぺこりぺこり

6月23日(土)
宝塚トンネルの渋滞をさけて渋滞
朝、6時に我が家を出発ゴー!!

車 ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。  
7時過ぎには
淡路島ハイウェイオアシスに到着
_


 いつもは人で賑わってるここも、
朝7時前にはがらがらで
というより、人いませんびっくり
朝の風がすがすがしい風

本土と淡路島をつなぐ
明石海峡大橋」が一望レインボーブリッジ
それでは、花を求めて一歩き

  
ハイウェイオアシスの裏手は
兵庫県立淡路島公園
  になってて
わんこも一緒に歩ける散歩


母さん、早くおいで~ワン子と散歩する人
   
 
ちょうど紫陽花の季節であじさい。
いろんな種類の紫陽花があじさい。

僕たちは元気だけど父さんと母さん
肩で息してますハァハァ


 

僕たちも歩き疲れて
少しハアハア
くたびれたよ~akn


  

りんごお父さん、のど乾きました
もうそろそろ引き返しません!
 
 

毎年ここで記念写真撮りますはい、チーズ!
夢ハッチ」君


  

さすが花の島花
たくさんの花が
残念ながら名前がわからない残念ながら

  

_まだまだ人がいないので
ゆっくり散歩ゆっくり散歩

  

母くっついたり、離れたり
歩きにくいでしょうダックス

  

この2わんこシーズー⑦ワンコ
重なり合うように歩くあしあとあしあと あしあと

 

さて、たくさん歩いた後は
次の目的地「福良港」へ夜の港

そこで、
 鳴門の渦潮うず潮見るんだって

僕たち、船に乗れるのかなぁ??

肉球 くろフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪肉球 くろ