鳴門の渦はでっかいぞ~!-in 淡路島2- | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  
今日はお昼から雨が降り出して雨
やっと梅雨らしくなりました梅雨

母さんは朝から仕事
僕たちは一日留守番

りんごは淡路島から帰って
予定通りヒートです

でも、今はまだ平和な我が家平和

働いては遊ぶ遊、遊んでは働くおしごと

 では、そのつづく

車 ブ~・・・(車)。  ぶ~・・・(車)。  ぶ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。
車で向かった先は南淡路市「福良港夜の港

 
ここから、
鳴門海峡の渦潮クルーズが出航してるうず潮

 
 
 ガイドブックでワンコも乗れることは確認済みシーズー⑦ワンコ ok
僕たちが乗るのは「咸臨丸帆船

 

ここではマザーカートが大活躍大五郎

ミカン渦潮、見れるかなぁ?

 
カモメが飛んだ~音符
  カモメ~が飛んだ~キラキラ音符

 

灯台の名前は忘れちゃった潮岬灯台のつもり…

この頃になると人がいない時を
見計らって
 
記念撮影のためふた開けてもらったよラッキー

 
風がとっても気持ち良くておんぷ

 
二人並んでご機嫌だよ♪


おばあちゃんちへ帰るとき
いつも渡る「鳴門海峡大橋
下から見ると一段と

 
大潮だけど時間帯がo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ

ここは、瀬戸内海と太平洋の境目
渦が消えては現れ、現れては消えるぐるぐる

約1時間のクルーズを終えて
船は再び福良港へ夜の港

 
咸臨丸をバックに記念撮影カメラ

 
 福良港には「うずの湯」という足湯が足湯
温泉大好きな父さんお父さん
入らないわけにはいかないよね


 
ミカン  父さん、気持ちいい?

 
りんご  待ってるから、ゆっくり入ってていいよ

 
ミカン  僕も入りたいなぁ~

母  だめだめ、ワンコはだめだってNG
ペットお断りって書いてるものダックス

 
 待つ間に、またまた記念撮影カメラ
二人そろって
はい、ポーズヨガ

船に乗ったり、足湯温泉に浸かってる間に
お昼ご飯aya の時間に

ツイ友さんから今ではリアルに
仲良くしてもらってるy’s
まみちゃんに教えてもらった
あそこへ行くことにかいくん


では、続きは
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪