旅行の前に! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

先週末、淡路島淡路島へ家族旅行 3104

その写真が1000枚近くあって、ただいま整理中!!!!!

それで、旅行へ行く前にお決まりのシャンプーへシャンプー

きれいになったみかりんご、シーズー⑦ダックスどアップ

見てね~ハート

 

マイクロバブル泡してもらったらきらハート
耳の飾り毛、とってもきれいキレイ

 
ちょっと、おすましおすまし
首の下が、夏になって禿げてるハゲ
(これ、悩みの種ぐるぐる!)

 

りんご 耳のリボン赤リポンもかわいいでしょ~おんぷ


 

 シャンプー後のどや顔どやはーと


 
ミカン  僕だって、負けないよ負けない
ま、飾り毛はりんごちゃんほど長くはないけど
マイクロバブル泡でふわふわボンボン、もこもこカプリ
 
リボンをすると、女の子に見えるかなきゃー・ピンクマ

 
♪*二人並んで、☆彡♪*

さすが、マイクロバブルでいい匂いダックス
母さん、顔をうずめちゃいました幸せ


そして、この後楽しい家族旅行

車ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 足跡足跡 足跡

肉球 くろフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪肉球 くろ