ありがとう! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 



皆様、今年も終わろうとしています。

お世話になった方々に
沢山の感謝を込めて、(*^-^*)!チョキ

思えば、3月11日の震災!
私は何時もの「あいべい」さんで
おしゃべりしてました。ガーン
帰宅して、地震をしり、叫び
お兄ちゃんの安否確認。

広がる原発の避難拡大に、
逃げれるようにと
ガソリンガソリンと、水水、毛布、乾電池電池
などなどをもって福島へむかいました。車

そして地震は息子の運命を
大きくかえてしまいました。

多分、2012 年の2月には
、新しい一歩を踏み出すことでしょう。音譜

そして、もうひとつ、
ブログが、
新しい大切な人達との
出会いをもたらせてくれました。絆

この歳になって
こんなにドキドキどきどき、ワクワクseiする
毎日を過ごすなんてとっても幸せ幸せ者です。

これも突き詰めていくと、
みかりんごからの
素敵なプレゼントプレゼント

来年は、少しピグピグを控えて(無理かな?)
一回でも多く、
ブログをUPしたいものです。


沢山の出会いと、
出会った人達に
感謝を込めて、

「ありがとう!来年も、
みかりんごと母さんをよろしくお願いします。」

aya
それでは、たけだっち母さんより

愛を込めて

肉球 くろ 来年もよろしく脱茶!肉球 くろ

Android携帯からの投稿