雪の「城崎!」だよ~ん 2  | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_2日目(12月24日 クリスマスイブクリスマスリース

朝 、起きると外は一面真っ白雪

ホテルの前の外湯へsao☆
後ろ姿は父さん

 
向かった先は御所の湯
「いい湯だな~*♪*カピバラさん(お風呂)
浴場の中を見せられないのが残念うー

ここは露天風呂温泉があります

 

朝から、リッチバロン・リッチ
普段なら、朝からビールの父さん

雪道の運転聴覚障害者標識は母さんができないので
がまんがまん顔がまんがまん



部屋の窓から見える赤いのはなんだろうはてな

雪をかぶって鮮やかです綺麗

 
雪の城崎に別れを告げて
「来年、またくるね~ばいばい

 津居山漁港

 
カニ蟹
(タグ付き 生がに)


かにカニ
(せこがに)
メスのかにで今しか食べれません


カニ
(茹でがに)

ここで、タグ付きカニかに?を買います

足が足りなかったりでお手頃価格得

さあ、今年はどこを廻って帰ろうかな~
 
さすが4WD
スタッドレスで雪の山道も
グイグイ進む
車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。 

 
柴山漁港のお土産屋さん
かに~かに

冬の日本海波


何処へ向かってるかって?

丹後半島を一周して


目的地「伊根」へ
NHK朝の連続ドラマ「ええにょぼTV
坂東栄治、まだ茹で卵たまご食べてなかったよね


冬空をカモメが一羽カモメ

「かもめが飛んだ~音符



本当は「伊根の舟屋」を
観光船ふねで見る予定だった
あまりの寒さseiと吹雪雪で断念ザンネン…。

置き土産プレゼントを残して
(また、次の来るための保険だよ)



さらに、丹後半島を廻って

 
日本三景の一つ
「天橋立」の一部


モーターボートふねで一周

「天橋立」は山の上から
股のぞきで見るのが
いちばんきれいだって
痛感!!

思いをいっぱい残して
来年もまた来ようねってんぢゃ。

家路に帰ります


おまけおまけ

もう、留守番は嫌だよぷんぷん

家に帰ったら、トイレトイレが詰まって
さあ、大変ヒィー
結局、24時間の水道屋さんに
修理依頼レンチ

18900円也おこづかい

教訓
トイレが詰まると困りますやられた
24時間だと、とっても高くつきますやられた