明けまして、 おめでとうございます | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。


_遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。2012

今年もよろしくお願いしますよろしくおねがいましす。 
ツイ友しんごさんよりプレゼントプレゼント
いつもm(_ _)m アリガトォ~★

年末、年始といろいろありまして、
まずはダイジェスト版で



12月29日(木
ブログ♥akn♥でお友達友達になった
ジョー君トイプードルと京都でご対面
京都御苑」をお散歩ダックス




12月30日(金
早朝、松山へ向け出発車ブ~・・・(車)。

おじいちゃんのお墓参りへ
お寺の中にある幼稚園保育園
新しいお友達友
何となく、プードルっぽいね



12月31日(土)
お散歩は四国八十八か所参りの遍路道道

いよいよ、今年も終わりますバイバイ


元旦竹。。
恒例の「松山城山登山マラソンマラソン中」参加
お姉ちゃんと一緒に
坂道を上りますダックス

その後は、


護国神社鳥居 に初もうでがらがら?
 
ここは、ワンコOK!OK

「今年も、いっぱい
楽しいことがありますように」

 
1月3日(火 )
松山からUターン
タルトになっちゃったびっくり

ミカン 坊ちゃん&りんご マドンナ



1月4日(水)
竜王アウトレットモールへ買い物へ買い物
 父さんは大変お父さん
僕とりんごは楽ちん買い物
 


明日からは普通の日々に
僕はちょっと疲れたよ 
 



私もちょっと疲れました


お疲れモードのみかりんご
ケージの中でお休み中眠い 
 
さあ、明日から、ゆっくり年末・年始を
振り返りますね。ダックス

今年も、いろいろあるよ
みかりんごミニチュアダックス
楽しい事、たくさんあるとイイねハート ハート ハート