サムネイル

私の言葉で周りの人の人生が変わる

ファッションコンサルができる占い師
 なかやくみです

最近は年代を問わず

恋愛や転職や人間関係や
ファッションの
ご相談に対応するアラフィフです。



マスクなしで電車で自撮り。


晴れた日の電車内は

ライトアップ効果があるし



綺麗に撮れるからおススメです。



上着のGジャンのカラーの

ホワイトでより肌が綺麗に見えるよ。。





昨日は
パラレルな異次元体験を
鎌倉でしました。

今年の春には
息子は大学を
娘も高校を卒業してね。

旦那さんもリモートで
気がつけば
毎日のように誰かが家にいる。


当たり前になっていてね。

お家でのおひとり時間を
過ごすことがなかったの。


これ。。
地味にストレスだったらしい。

4月になって。。
新年度になり、、

忙しくなった旦那さんも出勤して。

娘もバイトをするようになり。

息子も晴れて
就職して会社に出勤になった。


自分以外は
だあれもいないお家。

ものすごい開放感と
爽やかな空間だったの。

でもそれ2日で終わりを告げた。


会社から帰宅してきた息子が告げた。

会社への出勤は火曜日と水曜日だけ。。

月曜日木曜日金曜日はリモートだから
静かにしてください。。

えっ。どういうこと?

今の会社って。
新入社員研修って
もうちょっと長くないの?

ええ。。
昭和生まれの私は1週間以上。。
証券会社本社勤務だったから。
一般職という事務だったけどね。。
資格取得のために
ひと月か3週間くらいお勉強研修だったわよ。。

本当、びっくりだわよ。
今日もリモートですって。。

私の爽やかな
おひとり様満喫は
たったの2日で終わりを告げたのでした

週3日在宅勤務なんだな。
新入社員なのに。。
時代は変わったなぁ。。

どうも研修もリモートらしい。。
本当オンラインが日常になったな。


銭洗弁財天さまの

滝の水の音でせめて

爽やかになろうっと(笑笑)



読んで頂きありがとう🥰


お洋服のお悩みもメンタル

LINEにメッセージくださいね。 

良かったらポチッとしてね。

友だち追加




イベントのご案内
📎プチプチファッションアドバイス同行in横浜


4月12日水曜日
70分のスタイリング体験 
カードリーディングメール鑑定付き


スタイリング気になるけど
ちょっと時間長いのよねというあなたへ。
そんなあなたへのイベント企画です。。


アウトレットでお買い物体験のご案内

📎失敗しないアウトレットお買い物ツアー


毎月企画開催。
千葉県海浜幕張三井アウトレット
アウトレットで失敗しない 
マンツーマンスタイリング90分体験


占いイベント情報
📎4月25日は大船のイベントで占いをします


大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています。

カードリーディングや手相
数秘カラーで出店しています。
対面でお話しにぜひいらしてね。

​オラクルカードのLINE電話チャット占い

✳️こんなお悩みがある方へ

🌟お仕事や恋愛、家族のご相談など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️


スタイリングのメニューはこちら💁‍♀️