隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです  


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、


今日はスタイリング体験を重ねて
オシャレマダムになり
【オシャレ番長】と言われるまでになった

常連のクライアント様のスタイリングを
ご紹介します。


写真の左がクライアント様の
ルビーこと田村玉青さん。
スピリチュアルカウンセラーとして
オンラインサロンの事務局としても
活躍されています。




ルビーちゃんには
こちらのスタイリングをご利用頂きました。

プチファッションアドバイス同行とは
異なり、下見を行なって
選んでおいたコーデをご紹介していく
スタイリングプランとなっています。


千葉の海浜幕張にある
三井アウトレットパーク幕張にて
スタイリングを行いました。



事前にオンラインzoomにて
カウンセリングを行い
ご要望に合わせて
コーデを試着体験していただきます。


ワンピーススタイルはこちら。


初めに白で爽やかに清楚な雰囲気を、、

赤がベースの柄物のワンピースで
個性的かつ華やかなSTYLEを、、

黄色いニットワンピースは
クライアント様がお好きなデザインとカラー。


いろんなパターンを体験してから
ご自身の好きなものをチョイスして
いただきます。




クライアント様がお好きなコーデが
パンツSTYLE。

ホワイトのパンツを
オーダー頂いていましたが
あえて違うカラーと素材のパンツにも
チャレンジして頂きました。

ご自身が選ばないものに
チャレンジして頂くのが
スタイリングの良さであり醍醐味です。


スカートSTYLEも多岐にわたって
チャレンジしていただきます。


エレガントなタイトスカートが
お似合いのクライアント様ですが。

あえて、左上の真っ白な可愛いコーデに
チャレンジしていただきました。


オシャレも重ねていくと
ご自身のオシャレの基礎体力が上がります。


そうすると満遍なくコーデが
似合うようになっていくのです。


スタイリングを重ねていった
ルビーちゃんは
エレガントマダムとなり
オシャレ番長と呼ばれるまでに。。。


スタイリングを通して
コーデの仕方をお伝えしていった
効果が発揮されていったと感じ
本当に嬉しいです。


オシャレはバランス。
あとは
ご自身の気持ちや内面が
オシャレ装いに現れていきます。

お洋服を
着なれることが大切なんです、、



クライアント様のルビーちゃん。
スタイリングからすぐに
お買い物されたコーデを
楽しんでいらっしゃいます。


お洋服は自分を知ること。
楽しみながら
オシャレ楽しんでくださいね。



スタイリング体験は
お買い物ツアーでできますから
ぜひブログ読んでね💕💕
今月は23日水曜日です。


下見なしの

プチファッションアドバイス同行はこちらを

ご覧になってみてね💕


『”迷ったらプロに聞くが吉★ファッション同行体験”』隠れプロデューサーでオシャレ番長わたしの言葉で周りの人の人生が変わるわたしの人を信じるチカラがその人の人生を変えるチカラがある心理カウンセラー/パーソナルスタ…リンクameblo.jp



読んでくださってありがとう。
スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…