満席になりました。
ありがとうございました。
また来月開催予定です。
よろしくお願いします❤️



オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」
「わたしの人を信じるチカラが
   その人の人生を変えるチカラがある 」
コバ。キャッチコピーとメッセージありがとう。

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです

メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック↓

海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間20000円です。

🌸お買い物ツアー募集
    9月19日(木)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  募集 2名
  参加費15000円(税込)
詳しくはこちらから。 


しらずしらずに約束した日はなぜか満月。

一緒にご飯を食べて

ココロのお洗濯をしていた私。


そんな癒しのバナナの王子である

コバマス77期卒のかずちゃんと

出会ったのは同じくコバマス77期のルビーちゃん

のホンマルラジオ湘南の第一回デビュー収録

だったね。


マスターコース講師のコバ小林威之さんが

ゲストのとっても楽しい会だった。


あれからもうすぐ一年がたつね。
いつもありがとう。
一年をきっかけにかずちゃんとコラボで
お話会いやご飯会?をすることになりました。

癒しの王子とオシャレ番長が送る満月の会

心屋認定カウンセラー かずちゃん
   癒しのバナナ王子 こと夏河和弘

心屋認定カウンセラー、スタイリストくみちゃん
オシャレ番長こと   なかやくみ

が主催する、ご飯会です。


■日時
9/13(金)18:00~21:00くらい

■集合場所
東京都 江戸川区
JR小岩駅の、大きい改札口(お相撲さんの銅像前)

■参加費
3000円
事前振り込みにて、お願いします。



■満月会って、なにやるの?

満月会は、ご飯会です。
みんなで集まって、ご飯を食べるだけの会です。

飲食代は、ワリカンになります。

かずちゃんはお酒を飲まないですが
お酒を飲む方の参加もO.K.です。

主催の二人とも、
心屋リセットカウンセリングの資格
を持っておりますから、
ご飯食べながら、
ご相談をしてもいいですよ。

また、
かずちゃんに手相鑑定をしてもらいたい!

私にオシャレについて聞きたい!
スタイリングのことを聞きたい!
タロットカードで占ってほしい!

…という方の参加もO.K.です。
楽しくご飯を食べましょう(^^*)


募集人数は、2名様まで。
                      満席
お早めのお申し込みをお待ちしています。

次回からは参加費の改定を考慮しています。


お申し込みはこちらから。


スタイリングのお申し込みをお待ちしています

期間限定でメッセンジャーを使用した

タロット占いをしています。

料金5000円。

お申し込みフォームまたはLINE@で

つぶやいてね。

 お申し込みはこちらから。




友だち追加


読者登録してね