オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです。


メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック


海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間20000円です。


🌸お買い物ツアー募集
    9月19日(木)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  13時〜16時
   募集人数 2名
  参加費15000円(税込)


昨日はプロマス同期のがおちゃんと
かねてから約束していたフルーツパフェを
食べに新宿 タカノフルーツパーラーへ
行ってきましたよ。


お盆休みということもあり
台風が来ていて不安定なお天気だから
駅直結の高島屋の中にある店舗へ。


お天気のせいかあまり並んでいなくて
15分ほどで中に入れましたよ。

がおちゃんと私。
マスクメロン大好きながおちゃんはメロンパフェ。
私は岡山の白桃を使った桃のパフェ。


ここからはがおちゃん祭りです。


かのマス卒、

コバのプロマス5期卒同期。

コバの起業支援プロコースも出てるよ。


バレーボールに命を燃やし?

昭和プロレスが大好き。

カラオケ🎤行ったら、動きが止まらない。


七変化の楽しいがおちゃんです。

まずはメロンパフェと自撮りを楽しむがおちゃん。



桃パフェと私。





2人してパフェを目の前にして自撮りに

余念がない。

クリーム溶けちゃうよね〜なんて

思いながらももう夢中になってる。


そんなわたし達。

お互いに自由。

だからラクにいられる。


美味しいパフェを目の前にして

さんざん写真を撮ったらパフェタイム。


お互いに幸せそうにパフェを味わう。

なにげない会話をしながら

楽しく食べるパフェは本当に幸せ。


小さな幸せはどこにでもある。


自分でつくり出せるいつでもどこでも。


ほんのちょっとしたことが

笑顔につながる。



好き放題にやっても

お互い干渉しないでいられるのも

またいいのだろうと思う。



そんなお澄ましのがおちゃんは美人さんです。

プロマス同期2人で綺麗に写真撮ってみたよ。❤️

美人と可愛いはやるものです(笑)



がおちゃんのブログはこちらから。

https://ameblo.jp/wamadaga/



パフェ食べるのがあっという間に
終わったから。

ベトナムのフォー食べて
また話しで盛り上がる。

話しをしながら思う。
人生にはいろいろある。
それも人それぞれ。

この日は帰り新宿は土砂降り。
でも、最寄りの駅に着いたら
雨上がっていて綺麗な青空だった。

小さな幸せを見つけて感じるのも自分次第。

つぎはオシャレなアフタヌーンティータイム
とカラオケ🎤行こうね。がおちゃん❤️

岡山の白桃のパフェ。
桃パフェだけで、3種類。
本当に迷ったわ。決め手はソフトクリーム入り😆



一緒にお買い物に行きませんか?
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

こちらをクリック👍 

友だち追加
💎LINE@くみちゃん💎
お友達追加登録募集中〜✨✨
お気軽にご相談してね。


スタイリングのお申し込みをお待ちしています