オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです。


メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック


海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間20000円です。


🌸お買い物ツアー募集
    8月9日(金)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  13時〜16時
   募集人数 2名
  参加費15000円(税込)


今日も暑い日でしたね。
先日、コバマスX(コバマス77期)卒
のこちゃん主催のイベント
宇宙非料理研究学会に参加してきました。

埼玉ポーズののこちゃん。
ふんわりナチュラルテイストの装い



このイベントが開催されるきっかけは
なんといっても
セブンの冷凍アップルマンゴーですから。

マンゴーにちなんでゴールドと黄色の
マンゴーコーディネートで
お出かけしましたよ。
写真はこちらね✨

シワがよっているのはご愛嬌。
ジャストサイズなのです。
もうワンサイズあげたら
ウエストクルクルしちゃうから無理
でした。🤣🤣✨
  

わたしは道に迷いやすいため
いつも早めに出かけています。
今回も待ち合わせの1時間前に銀座に
ついたから、大丈夫と呑気にデパートを
散策していたのです。

徒歩6分の道のりだから15分前で大丈夫なはず。
なのに、頼みの綱なグーグル先生が
わたしをまったく違う場所へご案内してくれた。

あとからリアルに地図みたら
まっすぐ歩けばいいはずなのに
グルッと一回りしてから目的地に着いたから
もう、汗だく💦でしたわ❤️

なので、のこちゃんにマンゴーパフェを
早めに食べたいとお願いしちゃいましたの。
おかげで、のこちゃんのブログ記事に
ある通り、順番を気にせずに美味しく
いただきましたー💕😊💕


のこちゃんと楽しくマンゴー談義。
実は楽しくストレートなブログ記事を
書いているのこちゃんも
セブンのお客様相談室に電話するのは
恥ずかしいらしい。

ちょっと可愛い😍のこちゃんにも出会えて
嬉しく思いましたわ〜。

めっちゃ族のわたしはゲラゲラ
笑い倒してました。😊

思えばのこちゃんに初めてあったのは
昨年の9月だったかしら?
ひなちゃんのハワイのコーヒーを飲む会で
だったなぁ。
あの時も余裕かまして早めに行って
サンマルクでお茶してから目的地に着くまで
ぐるぐるというか、行ったり来たりしていたわね。

わたしがなかなかのミラクルで目的地に
行くのはいつものことらしいわ。笑笑

のこちゃんとは不思議なご縁があるのよね。
出会うべき人には出会うようになっているのが
人生。大切な人にはつながりが深くある。
そんなこともしんみり❓いや笑いながら
話してたわねー。

食べ物も美味しいものを知らなければ
不味いものもわからない。

何でもチャレンジして経験して
学んでいくからこそ面白い。

失敗があるからこそ
成功した時に喜びがある。

その時に嫌だと思う経験も文章化して
ブログやノートに書き出してみたら
気持ちの整理にもなって違う視点になったり
穏やかな気持ちになったりする
なんてことも話てたかなぁ。

非料理研究学会だったけれど
多岐にわたる貴重なお話がたくさん
ありましたー。

のこちゃんのおかげでひなちゃん
高額商品をサクッと出すお話会が誕生
したから、わたしは参加して
勇気と元気をもらえたの。


タイミングがやってきたら
すべて流れに身をまかせてみることが 
大事なんだねーなんて話しもしていたわ。


あとはマスターコース時代の
のこちゃんのブログ記事が面白くて
遅れてきたのこちゃん祭りになりました。

おかげで翌日早起きして湯河原で
タロット占いのイベントなのに
面白くてなかなか寝られなかった私です。


イベントに参加するのは内容も大切だけれど
一番重要なことは誰からその話を聞きたいか
なんだよなぁと参加して実感しました。


憧れているひと、会いたいひとに会う。
それが大切ですね。
やりたいこと、自分の気持ちにも素直に。
そんなことも考えたのこちゃんのイベント
でした。


何よりもマンゴーパフェが美味しかった。爆笑爆笑
そこかー笑笑笑

のこちゃん、楽しいイベントありがとう😊
またお話しましょうね〜💕💕💕 

汗がようやく引いた私とのこちゃん💕



汗だくになる前の私。
電車で自撮り研究中です💕




一緒にお買い物に行きませんか?
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

こちらをクリック👍 

友だち追加
💎LINE@くみちゃん💎
お友達追加登録募集中〜✨✨
お気軽にご相談してね。


 お申し込みはこちらから。