オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです。

メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック


海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間  20000円。


コバマス68期卒
ハワイアンスクール公認ティーチャー
心屋認定カウンセラーのひなちゃん。 

先週日曜日にこちらのお話会に
参加してきました。 


ひなちゃんは高額商品のメニュープランがある。
ひなちゃんのプランを眺めながら
どうしたらだせるのかなぁと 
ぼんやりと考えていた。

実は継続スタイリングの構想や
有名カメラマンとのコラボ企画があるけれど
なかなか告知を踏み出せずにいたから。


そんな時ひなちゃんのブログに告知があった。

高額商品をサクッとだせる私になるお話会

ものすごーく気になっていた。
でもどこかにある気持ち。

どうせ私なんて…。
まだまだだよね。
何言っても大丈夫だよ。
やっちゃえばいいじゃん。


ココロの中でいろんな気持ちが錯綜する。


まだいいよね。
そっとブログを閉じた。


プロマスの卒業が近づくとともに
頭の片隅に残る気になる思い。


前日もなぜか、ひなちゃんの告知ブログと
ひなちゃんにこのお話会を打診したのこちゃんの
シェア記事がフェイスブックで目に入る。

でも、まだ迷っていた。
そんな気持ちのままプロマスの講義を受ける。

ワークで自分のやりたいことを考え
書いてきた時に出てきたのは
高額商品をだす。
あー。やっぱり出てきちゃったなぁ。
と思いながら、テキストとノート📔を眺めてた。

お勉強の後はプロマスの懇親会。
コバが美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくれた。
コバの近くに思い切って座り
コバにお肉を焼いてもらい、
美味しいスパークリングワインを飲んで
楽しんでいた時
隣のテーブルで焼肉を食べている
ひなちゃんを見ながら
ふと思った。

高額商品だそう。
お話会に参加しよう、、

それからすぐに、隣のテーブルにいる
ひなちゃんに明日参加することを伝えて
日曜日に開催されたお話会に参加しました。

ひなちゃんのお話を伺って思うのは
やると決めたら、やるだけ。

そしてね。のこちゃんのリブログ記事に
ある通り。
お金を払って話しを聞くのが大切なんだと
しみじみ思う。

自分に対してお金を使ってあげることで
やりたいことに踏み出せる
そんな気持ちにきがついたお話会でした。

ようやく継続スタイリングも告知
できました。

ひなちゃん、のこちゃんありがとう。爆笑爆笑爆笑


友だち追加

 スタイリングのお申し込みお待ちしています。

 お申し込みはこちらから。