オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです。


メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック



今日はプロマスの同期で
東京駅近くでお茶しましたわ。
楽しかったー。
昨日卒業したばかりの三人。
いかマス裏同期のあーちゃん。
かのマス卒のがおちゃん。

あーちゃんが沖縄から東京へ来ていたから
東京駅の赤煉瓦前でみんなで自撮り。

あらあらわたしが撮ると
全然東京駅が写ってなあーい。😅

真ん中に一緒に写っているがおちゃん。

別名フランシーヌかおり様。

タロット占い、カウンセリングメニュー作成中。


フランシーヌ様は満月🌕の夜に降臨なさいます。

今日はそんな可愛い美人ながおちゃんと

長い時間話ましたわ。


かのマスにプロマス、

コバの起業支援スクールに

さちまる(ハッピーちゃん)の引き寄せ実現リモコン。

たくさん興味あることに

貪欲に出かけていき学ぶ姿勢は

面白さとは正反対の真面目さ。


ただ今可愛い❤️私。

美人な私を絶賛封印中…😅😅😅


そんな彼女は海外留学経験あり。

フランスからポルトガル、イラン旅行記が

面白すぎましたわ。🤣🤣🤣

フランシーヌかおり様誕生秘話と共に

近日ブログにて公開があるかも❓❓しれません。

カミングスーンでお待ちくださいませ。😆💕😆


真面目だけど面白い。

話の引き出しがたくさんあるがおちゃんに

ぜひぜひ会いに行ってね。

楽しいから💕💕💕💕💕


可愛い美人さんなのに

面白さに逃げているのがたまにキズ😆😆😆


可愛い美人だけど受け入れて

モテたら困っちゃいますわという

あなたはぜひぜひがおちゃんの元へ。


メロンパフェ🍈を美味しく撮る姿が

まるでスナイパー😳


がおちゃん曰くわたしは

お寿司やお刺身が大好物なの。🍣

廻る廻る国立のお寿司屋さんで2人でお澄まし😆

がおちゃんはやっぱりかわいい😍




プロマスの懐かしい写真の数々を。

プロマスの卒業記事はのんびりと書きますわ。


あまりにもプロマスが楽しくて

あまりにもプロマスの仲間とのことが

頭から離れないから。

ゆっくりゆっくりと書きます💕💕


お澄ましがおちゃんとプロマスの仲間たち。

伊豆合宿は同じ部屋だったね。

ノリノリで話した未来ワーク

叶うのが楽しみで

いっぱいになったね。


京都は左阿弥でわたしが

可愛いがおちゃん

のお化粧もしたね。


貴船神社も一緒に回って

縁結びの神さまにお願いもしたね。

縁結びにお願い🤲している

がおちゃんがまたまた可愛い❤️


貴船神社の参拝のあと

1人休憩中のコバに出会えて

楽しかったね❤️


あー。楽しいプロマス。

また一緒に再受講しようね。





ただ今絶賛募集中。

がおちゃん初の単独イベント🎤


マイクを握りしめて

カラオケはいたしません🤣🤣🤣



💎「笑って幸せ二割増しに

                         なる飲み会」💎


コンセプトは

 

★面白そうな居酒屋に行ってみる

★会費は常に1万円(飲食費込み)

★最少催行人数1名

★最大人数5名

 

今回初イベントのため以下のオマケ付きです。

 

①フランシーヌかおりのタロットリーディングトランプハート

②ブラジリアンワックス体験報告←目玉企画目

 

【日時】7月29日(月)18時30分〜

【場所】個室居酒屋6年4組 新宿東口駅前分校

 

詳細はこちらから。

一緒にお買い物に行きませんか?
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

 

 お申し込みはこちらから。