オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです。


メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック


海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間20000円です。
お申し込みお待ちしています。

🌸お買い物ツアー募集
    開催予定日
    7月15日(月)祝日
    8月  9日(金)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  13時〜16時
   募集人数 3名
  参加費15000円(税込)


 ホンマルラジオ湘南 出演いたしました。

  💎無料で聴けます。💎
  ぜひ聴いてくださいね。

こちらの写真はプロマス同期の
ゆーじんのにゃんこ化してもらったイラスト。

写真を送っていただくと
可愛いにゃんこにしてもらえます。
彼は心屋認定カウンセラーですが
イラストも描いています。
要素の一つだそうです。(本人談)

(ただいま期間限定にて承り中)

彼のイラストは細部にわたる再現力と
写真から伝わってくるモデルさんの
特徴を活かしつつ、素敵ににゃんこ化して
いるところ。

わたしの着用しているワンピースは
レースの花柄がかなり特徴があり難しいのです。
ほんと絵心も色彩感覚とセンスが必要だなぁと
ひしひし感じる作品です。

写真撮影   カトウマサノリカメラマン


このイラストを描いているゆーじんは
プロマス同期でコバマス77期卒のふーん族。
ぼそっと呟く言葉が
ひとの本質や本当の望みや願いをつく。
(たぶん。本人は無意識のうちに…)
わたしも過去にバッサリされましたわ。笑笑

元パティシエを活かしたスイーツ男子。
彼の美味しいスイーツのお店を探し出す
チカラは偉大だと思う。
(たぶん。これも本人は無意識のうちに…)


スピ系のなかなか雰囲気のあるイケメンです。
写真はブログより拝借しています。


ブログの雰囲気を感じる文章で
なかなか踏み出せないひとにも勇気を 
与えてくれる心のあり方が
いつもいいなぁ羨ましいと思うのよね。




そんな彼のにゃんこイラストはとってもいいから。
名刺にも取り入れてみましたわ。
けっこういい感じです。

最近、再会を果たした妹からも
大絶賛されました。
その妹から「ブログ書いたら?いいのに。」と
アドバイスいただいたから、
素直なわたし❓は今書いておりますわ😅

名刺はこんな感じです。





   名刺にもブログにも
   LINEやフェイスブックのアイコンにも
   いろいろ使えるにゃんこ化イラスト。
   ぜひぜひお試しくださいませ。
  
   実際に会って手渡し出来る方は
   色紙に描いてくださるようですわ。 

   ただ今手相も勉強してるそうなので
   メニューが増えるかも?しれませんね。

    詳しくはブログ読んでね。
オシャレに興味あるけど
ちょっと勇気がないあなたも。
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

こちらをクリック👍 

友だち追加
💎LINE@くみちゃん💎
お友達追加登録募集中〜✨✨
お気軽にご相談してね。
タロット占い配信しています。

スタイリングのお申し込みをお待ちしています