念願かなえてやっと購入できた ☆子供が喜んでくれた畑のルビー☆ | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつもブログ拝読ありがとうございます

リンク∞です

私が念願かなって購入できたもの

 

一番並んだのがMay.J

のコンサートのチケットです

8時間くらい並びました

トイレも我慢して

何と行田に来たのですよ

先日TVでアナと雪の女王

やっていました

 

二番目に並んだもの

これも手ごわかったかなり並びました

3割得する地域振興券

使える場所に制約がありますが

10万円買って3万円得しました

 

本日これは並ぶことでは解決できない

物でした

電話で聞いてもいいのですが直感で

探し回りました

 

先日お伝えした

妹の子供へのプレゼントです

ヒントもう少しでたくさん取れるように

なります

 

 

正解はイチゴです

 

何件か回りようやく見つけた

まさにお宝を発見した気持ちになりました

 

畑のルビーに私は見えました

 

今妹の子供が

夕食で『おいしい』『ありがとう』

と『スマイル』して食べてくれました

 

探してよかったです

諦めるところですが執念で

見つけました

 

店員さんもいい人でこれからたくさん

入荷するからまた来てねと言ってく

れました

 

自分が子供の時プレイステーション

が欲しくてソフトは買えたのにどこに

もない

父があちこち一緒に探しに行ってくれた

こと覚えています

クリスマスシーズン最後の1台に出会った

のを覚えております

 

さらにはゲームボーイアドバンスソフト

ヒカルの碁を探した時も自転車で回り

他が品薄なのに手に入れることができた

こともありました

 

最後の1個に最終的にありつける

運はいいほうだと思います

 

最近では『待ちに待っていた』本を

長谷川洋美社長様が発売した時は

セブンへ直行アマゾン残高が

なかったためです

期待通りいやそれ以上の内容でした

 

 

 

『待ったり』『やっと手に入ったりする』もの

こそ価値があるような気がいたしました

 

待てば∞の価値が開ける

 

予約して届くまでのワクワク感

何とも言えません

 

そこには夢があります