輝く価値を見出そう | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつもブログ拝読ありがとうございます

リンク∞です

『輝く価値とは』

 

本日はリサイクルショップに

二度行きました

万代書店様です

年末も近く大掃除を始めたところです

自分も大切にしていたものが

たくさんありました

 

タンスに眠らしておくだけでは

そのもの価値が引き出せない

未来の私に必要かどうかよりも

 

今必要な人のところに

届けたいと思いました

 

万代書店様が

代行を果たしてくれました

ありがとうございます

 

私の大切にした商品の

価値を査定してくださり

貴重なお金を手にすることが

できました

感謝でございます

 

接客が丁寧でした

査定金額も接客も

大満足でした

 

物の価値は使ってこそ

必ず輝く

 

魂を込めた接客は

相手に届き輝く

 

もうすぐクリスマスです

私の商品必要としている

人のところに届きますように

 

いいこといっぱいありました

感謝に眠ります

いい夢を見れそうです

 

自分輝きを増すため

言葉の輝きを増すための

コミュニケーションガイドです

本日の万代書店様の

接客でも多く見られました

輝く言葉いっぱい使いたいと

私は思います