二次元充だから。 | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。




世間はバレンタインなる日ですね。・・・・いやさすがに友達にはあげたさ、うん。






ああああ、どうしたら画面の向こう、もしくは紙面の向こうのみんなにチョコをあげられるんだろうかとか考えてないから。嘘だけどwww



考えてマース。そんなことしか考えてませーんww



だってペルソナ見てたらなんか行けそうな気がしてならないんさ。




まあ確かに、一年に一度のスペシャルDAYですがね、そんなこといったら明日だって、明後日だって一年に一度なんだぜ?とか言ってみた。












しかしあれだ、今日はくるみぱん&師匠の誕生日だ。二人ともおめでとう。


くるみぱんには仏蘭西の手帳をあげたぜよ~





師匠に会いたい=ライブ行きたい。とびたい。叫びたい!!!!








ふう、眠いなあ。