薄くて高くて私の原動力になるもの、なーんだ? | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。


※まじで腐ってるお!!!

































































花主萌え花主萌え花主萌え・・・・・・・・・




ちゅーか花鳴萌ええええええええ!!!!





私の頭の公式



・花主=鳴上(甘々)


・主花=月森(ギャグ)




なのですたい。




ああああ、かーわいーいなあああ!!!!!




花主の薄くて高い本ほしいなあ!!




・・・そろそろ自重しよう。





ここから先を語らいたい方募集中なり。