今日のご予定 | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。



やっほい。


変なテンションから解放されたお。



昨夜は、12時くらいからソファで寝オチ、3時30分起床。そのままペルソナを1時間ほど嗜み、その後ペルアニを見て、パソ子と戯れました。(っていうのを姉に言ったら、オタクかよ、って蔑まれました。………(・ω・`)ぬーん)




そんで、今日は風呂うぃる、からの散髪。多分その後はまた一人カラオケでしょう。



…そこ!淋しい奴とか言わない!!ガラスのハートの持ち主なんだから…(泣)





よければからんでやってね。