死ぬんじゃないかな(萌え的な意味で) | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。



※意味のわからないことしか書いてない可能性があるよ!













































あれですな。老化がゲーム内でもあれだったら嫌ですねwwwww



シリアスなんだかギャグなんだか(笑




りせちゃんと悠くんの連携やばい。なんかわからんが萌げた



「火の攻撃がくるよ!」



とか、かわいいwww











しかし直斗きゅんかわゆすぎるお!!!!!!!!!



ちょ、もう悶えすぎてやばい。色んな所に頭ぶつけてます。やばす。



ああああホントにもうなんかトゥキメキが・・・!!心臓がバックバク・・・っ!



これが・・・K・O・I・・・?(死ね




「っ、ごめんなさい///」




照れないでえええええ!!こっちもなんかなんかなんか・・・・・・うああああ!!!



計り間違えって何?どこ?気になるよおおおお!!!!








鳴上くんはどうなるんでしょうか・・・?まず修学旅行のネタ性がやばすぎて死んだwww


「キングだ・・・!」


お前は誰だ!!!??ww











以上、徹夜のテンションでした。