死にそう(萌え的な意味で | みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

みどりんごって英翻訳して再翻訳したら青りんごになるかなあ?

バンド好き(と言えるようになりたい

アニメ好き(腐ってるよ

どうでもいいことしか書かないよ!=見る価値はあまりないよ!

暇すぎて死にそうな方は、これにコメントとかして生き延びてください。




今更ながら、黒バスアニメの公式PVを見ました・・・・・・・・・・





う、うううううう、ううううううう動いてるよおおおお!!!!喋ってるよおおおおおお!!!!!




なんかわからんがすごく泣きそう・・・・!!





しししししいしかも、日向先輩が「謝りキノコ」言ってたから、少なくとも桐皇戦まではやるということ・・・!!




あああああああとりあえず緑間がイケメソすぎてうわあああああああああああ




黄瀬くんよりイケメソおお!!!しかも小野Dボイスとかそれなんて俺得?





3月2日にドラマCDつき16巻!!待ちきれんよおおおお!!!!!