ピーちゃんと、同じ部屋で寝ます | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆

ぴーちゃんが


旅立って


ぴーちゃんの、声が聞こえてこない夜


旦那さんも、かなり、落ち込んで


今晩は、ぴーちゃんの、話で盛り上がりました


止まり木で、クルクル回転してたね


バスケットのおもちゃに、頭ごと突っ込んで


抜けない。ピーピーピーピー叫んでいたね


ボケてる??言われたり


魚食べよ🐟


もかー!!!叫んでたw


寝たきり


本当に楽しませてくれる鳥でした♪


皆んな


ぴーちゃん、好きだったからね



長女も次女も私も旦那さんも



落ち込んで↓↓ダウン



今日は、ぴーちゃんの、近くで寝ることにします💤


下に布団を持ってきて、めい、もか、暴れて遊んでいたのに、携帯を向けると、動かなくなったよ





おやすみ