ぴーちゃんが亡くなりました | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆


大好き


ぴーちゃん


大好きだよ


ぴーちゃん


病院に連れて行ったのがストレスになったのか


車の中でも  ぴーぴーぴーぴー


ないてた。ぴーちゃん


病院に行こうね。ぴーちゃん


元気になろうね。ぴーちゃん


病院内でも。ピーピーピーピー


まるで、警報器のような、ぴーちゃん



2014年6月8日生まれの


可愛い。賢い。大好きな

2024年8月1日   4時21分に


ぴーちゃんが、この家を出て、お空に旅立っていきました


まだ、信じられなくて


ぴーちゃんと、過ごした10年間


本当に、びっくりする事の連続でした


まさか!日本語を喋るとは


私と普通に会話も出来ていました。


後1年

いやー。後2年は一緒に過ごしたかった



4時21分に気がついて、すぐに、こっちに戻って欲しくて


ドライヤーで、ぴーちゃんを、あたためましたが


ぴーちゃんの、手がぐーになってたので


もう。。。無理なんだ


ぴーちゃん。頑張ったね

声も出さずに最後は、ひっそりと

私を置いていかないで。。。えーん


悲しくて悲しくて、涙が


生き物を飼うと必ず、訪れる


この悲しみ


めい。もか。心配して、遠くから私をみています




最近ブログを書くと消える事が多くて

この記事も、書いたら、消えて

2回目ですが、かなり。省略になりました。


大好きだよーーぴーちゃん


この家に来てくれてありがとう


楽しかったよ



このドライヤー

ピーちゃんと、同じ年だね

2014年書いてる





明日から、ぴーちゃんが居ないなんて考えられない