ぴーちゃん、火葬の予約をしました。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆




家族だもん


セキセイインコのお骨は頭ぐらいになりますよ。

そう言われましたが


側にいたいから。


いりません!言う人も多いようです


昼から旦那さんが休みを取って帰宅します


私が、ぴーちゃんを連れて行けば良いのですが


なんせ、なんせ、私、かなりの、方向音痴で


私が運転してナビ通りに走っていても、

現場に到着する自信がなくて


しかも。予約時間に到着出来ないかも


なので、旦那さんも、一緒に。


昨日、動物病院の先生に、綺麗な色ですねー

艶もあって、顔も、とても、きれいですねー


ぴーちゃん、ほめられました。


確かに、ツヤツヤ羽

目は大きくて



腫瘍が大きいから、長くは生きれない。言われた通り


病院に連れて行ったのがストレスになったかも!

亡くなった後に何を言っても


ぴーちゃんは、帰ってきません



4時過ぎに予約をしました。


ちょうど、昨日の4時21分に

眠ったまま、お空へと旅立った

何も言わずに



ぴーちゃんは、よく喋って。笑わせてくれたわ


止まり木で回転したり

バスケットボールの穴に入って抜けなくなってバタバタしたり!


可愛い、楽しい鳥でした♪


ありがとう感謝の言葉しかありません。


パピーちゃん、ぴーちゃんを、迎えにきてあげてね