買いました。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆





毎日、生活を共に過ごしていたsense



急に動かなくなり


私、不便になりました


目覚まし時計。タイマーセット。ラインの確認


歩数。電話も、senseで。応答出来ました。


天気の確認やら


睡眠指数。










壊れていても、もしかしたら、充電で🔌


復活するかも!ニヤリ



何度も、充電しましたが



やはり動かんショボーン




スマートウォッチが無いと、全く動く気になれず



旦那さんから「太るぞー



早く買ったら」



わかってるけど  すぐに、買えないよねショボーン




キョロキョロふふふ



昨日、sense2が届きました




旦那さんにセットしてもらって

(自分では、さっぱり、分からん)





良い感じ。




目覚まし時計⏰のセット??



どうするんやろ?








あっちこっち、触って



あったわ!

昨夜

今朝の目覚まし時計セットして


5時に起きています





ブルブル  ブルブル



しっかり、作動しました。sense2












長く使えたら良いけどな



大切に使います



アレクサに繋げたいけど、どうするのか?



分からないわ



分からない事が、いっぱい🈵