やはり。壊れている様です | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆


寒いと思いながら歩いていたが、

心地良い    風が吹いていました


めい。もか。お散歩


どれだけ?歩いたのかは分かりません


fitbitが、手元に無いので(故障中)


自宅に🏠到着してメールを確認


fitbitさんからの、返信が届いていました


なにはに。。。。目


上の対処法をお試しいただきましても状況に変化のない場合、Sense本体に不具合が発生している可能性がございます。

Fitbit製品が修理・電池交換などに対応した仕様となっておりませんため、製品に不具合が発生した場合も有償無償問わず修理対応を承っておらず、下記2点の確認が取れました場合に限り代替品交換の対応をさせていただいております。
 
******
①保証期間内であること(保証期間の基準はご購入いただいたデバイスの初期設定日とさせていただいており、その日より1年間)
➁購入が日本正規販売店であること



保証期間は、とっくに過ぎています。3年使っています

ヨドバシカメラで買いました。日本正規販売店でかっています。



本体の、故障ですね

だと!思いました。納得



無いと困るので買い直します。



で!いくらになるんだろう。。。


これ↓↓値段高かったんだよねー





旦那さんと、同時に2個買ったw



私は   白色



旦那さんは、グレー



使いやすくて良かったです。


fitbitのカスタマサポートの方も親切です。



また、fitbitを買おうかな



旦那さんと相談しないと、勝手に買えないわ