fitbitが。動かなくなった | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



おはようございます

寒くて、長袖を着ていても、寒くて

4月28日の午前中は、普通に動いて


いつも通りに

時間。歩数など、表示されていました

が、

午後からfitbitの画面が真っ暗になって

充電が切れたのかと思って、いやー

充電は、しっかり、あったはず

とりあえず、充電🔌をしても、画面は変わらず

真っ黒のまま

買ってから、すでに、3年過ぎているので

寿命かなえーん買い直しかなガーン

毎日一緒に生活していて、大切にしていたのに


平日9時から6時まではfitbitの事を聞くことが出来る

フリーダイヤルがあるので


そこに、電話をしてみる事にしました。


すぐに、つながり!ホッー

今のげんじょうを、説明して

おそらく、なおるでしょう。。。この言葉

本当かびっくりびっくり


うんとも、すんとも、反応しない、私のfitbit


アルコールスプレーで、充電器と、fitbitを綿棒で、ふいてください。

傷をつけない様に気をつけながら、乾燥してる


歯ブラシで、軽く、擦って


乾いてから、充電をして、横にあるボタンを長押しすると。動き出します



動き出すのよねー


動き出さないんだけど


何度も何度も、やってみたけど





動き出さないので30日火曜日に、fitbitさんに、


メールを送って、返事待ち


5月1日 昨日、返事がくるかと!メール✉️の確認



混んでるんやろうな。。メールの返信は、届かず



今日は、返信が、くるかな?



何となく。もう、動かない感じがします。


無理っぽい感じがします



買い直す方向で考えています。


fitbitが、腕にないと、私、運動する気になれなくて



早く買い直したいです



気に入って買ったのに







3年間ずーと、私と、一緒に行動していた、仲間が!


悲しいな😭