動物病院は、混んでた | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



清々しい。お天気

爽やかな風

今日は、洗濯日和で

雨も降らないらしい。(今朝のテレビで見ました)

毎年5月になると

今年は、いつ行こうかな?

と、考える

早めに行くのが安心なので

狂犬病ワクチン💉接種しに、いってきました


混んでる。混んでる。


もか、ワンワン吠えまくりガーン

ほんま、うるさくて、ごめんなさい🙏


ワンワン言わないの、うるさいよ!


何度言うても。もかは、ワンワン🐶


クリーム色のチワワちゃんを、連れていた人に
犬は、吠えるのが当たり前よ。

犬は、吠えるよ


この子も(チワワちゃん)家では、吠えまくりよ


病院では、怖いから、吠えないのよ!

言っていました

あー。うるさくて、すいません驚き

もかの声がひびきわたって。。。ガーン

ワンワン   わんわん

受付の人の声がきこえなくて


毎年、狂犬病の接種時に、フィラリラのお薬も、

同時に頂いています。


みなさんも、同時にもらっているようでした


狂犬病ワクチン接種して


血液検査の為に血を取って!

いつも通りにフィラリラ
お薬もらいました。






めい体重  3.3キロ


ダイエット成功しました



もか体重   2.8キロ


もかも、ダイエット成功しました。



2人とも200グラムずつ痩せた感じかな



嬉しくて


この体重を、キープ出来るようにしないと



この時期

もかちゃん、少し痩せようか?先生に言われてたから!


今日は、何も言われなかったw


2.8キロが、丁度良いのかな〜



お会計



20120円←  毎年この値段ですw



sense2    昨夜、旦那さんがLINEにつなげてくれました。



アレクサも、つないでくれました



アレクサの使い方が。よー分からん