美容の日 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆




めい。もか。


お手入れの日でした

シャンプーして、ふわふわ

爪も短くなっています


帰宅後


疲れたようで、2人とも寝ています




わんこ用のベッドの下に、湯たんぽ2個



あったかいようで、いつも、湯たんぽに


へばりついて、寝ています



エアコンもついています





車のリモコンキー


調子良く、作動していたのに



駐車場🅿️で、解除出来なくなり


寒いから、早く車に乗り込みたいのに


リモコンキーを、何度押しても



。。。動かん



ドアが、開きません



車の鍵を鍵穴に🔑入れて、やっと、車に入れた



照れ喜んでるのも、つかの間



車がピーピーピー鳴り出したわガーン



なんなん   なに?


すぐに、エンジンをかけると



ピーピーピーが、泣き止んだ



リモコンキーの電池なくなったのかな?



電池交換しないと、ダメなのかな?



車の中から、リモコンキーで、施錠出来た


車の外に出て、リモコンキー普通に使える



接触不良かな



時々、こんな感じになり



かなり、焦ります



電池交換した方が、良いみたいですねー



便利は不便だわー。