まんまるの顔 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



寒いので、ストーブの前は、この子達の場所に

なっています


今朝も、ストーブの前で寝ていました







お散歩に行こう。前足でチョンチョン


もかちゃん





急いで写真を撮るけど、両足になってたw






お散歩に行きたいですー












まんまん顔のもかちゃん!!






散歩に行って来ました




外   まだ、寒いわ








昨日シャンプーしたので。汚さないでよ



もかは、すぐに、伏せをするので、汚れないように服を着せます



今日も、伏せをしました



歩きたく無い時や、前から、変な人が来た時



怖くて、すぐに、伏せをするので、私が抱っこ



今日は、軽トラが、近くでとまり



中に、おじいさんが、1人で



車のハザードもつけずに、何かしていました。


何をしていたのかは、分からない


目を合わせるのも、今の世の中は、怖い


もしかしたら、危ないかも


そう思ったので



怖いので、もかをだっこして、すぐに、



その場を離れました



以前、散歩中に、軽トラの、おじいさんに


どっちか、1匹ちょうだい!!とっちでも、いいよ



変なことを言われたことがあり、



大事な、めい。もか。私の宝物



その、おじいさん、しつこいから。



黒い子も、かわいいなー。


白い方も、かわいいなー。


これは、親子か??言われたり


わたし!



腹が立って



おじいさんに、一言



どっちの子も値段高いよ



おじいさん。高いんかー


一言いうて!軽トラは、すぐに、走り出しました



その事を。もかちゃんは、覚えてたのかな?



怖い。思ったんやろうな



めい。もか。この子達が居るから、


私は、生きていられる


心の支えになっています。




変な人に、気をつけましょう