初めてのドッグフード | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆




好き嫌いなく、何でも残さずに食べてくれる


めい  もか


毎回、同じドッグフードを、買って食べさせていましたが


アーテミス   アガリスク小粒3キロ


これ!一筋



たまには、別のドッグフードを食べさせたいな


ドッグフードの数が多すぎて

どれを、選べば良いのか

分からなくて、お店の方にお勧めはどれですか?

聞いてみることに

お店の方は、いつもの、ドッグフードも、いい商品ですよ(アーテミス アガリスク小粒)


2個ほど、これと、これも、良いですよー



買ったのは

これ↓↓





今朝、食べさせてみる事に



裏に開封日を必ず書きます

2月22日   猫の日ですねー





アーテミス  アガリクスと、買ったドッグフードを混ぜて




めい。もか。



食い付き、すごいw


かなり、激うまおねがいのようです



満足して寝ています








めいちゃん、寝ていたのに携帯を📱向けると



起きた飛び出すハート




雨で散歩に🚶行けないです




夜中の雨音で、目を覚まして👀


携帯を見ていたら豆球が消えたw


アセアセ停電かーー



思ったら、すぐに、豆球が、ついたw