やっと買えました | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



ずっと   ずーと   買いたくて


しかし、どれを買えば良いのかはてなマーク


分からなくて


ただ   ただ


欲しいなー   買いたいよねー


繰り返しの会話



コストコの、メールで


宅配ボックスが、きたぁー






旦那さんと  朝一にコストコに買いに行きました


が!!宅配ボックスは、黒色だけガーン


安いけど凝視


黒色だと家に合わないわ

夏は暑くなるから、黒色だと、宅配便が、熱で

。。。。とか、色々と考えすぎたら


買えなくなって、帰宅

2月12日月曜日の事でした




ずーと、

宅配ボックスが、欲しいなー


黒でもええやん。値段も安いかったし


旦那さんは、ほんだら、コストコの黒色買おうか?


2月17日   コストコへ


現品限りになっていました。





先に宅配ボックスを見てる人が居て


その人は、
扉をバンバン🚪開け閉め

上もバタバタ開け閉め



それを、横目で見ていた目   旦那さん  私


ただ開け閉めして、バンバン


して、その場を離れて行きました



現品でも、良いかなー


考えていましたが


1週間   皆んなが


今の行動をしていたと、考えると


展示品は、無しやな



指紋もベタベタついてるし(黒色なので目立つ)




コストコオンラインで、

宅配ボックスを買いました


午前中に届きました音譜







まだ開封していません



外、雨だし☔ 土砂降りです


先に、ワイヤーを買って来ないと



店舗の値段より高いけど


宅配便が来ても、気が楽になります