リンパマッサージで溜め込まない | 千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

千葉 蘇我駅2分*女性専用リンパサロン

JR蘇我駅西口徒歩2分
女性専用:リンパサロンHalu


いつもご覧頂きありがとうございます
なんだか11月とは思えない
気温が続いておりますが



今週末くらいからは
気温が下がっていくのかな。。。



気温差の激しいこの時期
体のバランスが乱れて
疲れや、むくみなど
溜め込みやすかったり
気づかない間に冷えていたりします




これから迎える本格的な『冬』までに

今からはじめるボディケア





寒い時期は寒さから

体を守ろうと蓄えます




多少の蓄えはOK。普通のことです
ただ注意
勢いついてしまって蓄え過ぎたり
寒さから活動量も減りやすく
疲れも溜まりやすくなります




リンパマッサージで『溜め込まない』




リンパマッサージによって
体に溜め込んだ不要物、余分な水分を
排出しやすい状態にサポート




リンパマッサージは




・老廃物が流れむくみが解消

・ボディラインやフェイスライン
のたるみを解消

・血流が良くなり代謝アップ
・老廃物を流して、代謝が上がり
脂肪が燃えやすくなる

・排泄機能アップで腸の働きもアップ
便秘解消のお手伝い

・血流が良くなるので冷えの解消

・お肌にもしっかり血液が届き
細胞が活性化され美肌に

・リンパの免疫機能がアップして
丈夫な体へ導きます




リンパマッサージで
体の不要物を排出しやすい状態にして
疲れ・冷えの解消・血流の改善
便秘の解消・脂肪燃焼アップ
のサポートとなります




本格的な冬になる前に
今からはじめるボディケア

今年の冬は
リンパマッサージで『溜め込まない』






セルフケアは
脂肪分解ジェルで肥満解消&予防
『Syunbisoボディデザインジェル』でおねがい




サロン情報】


※当サロンのリンパマッサージは
強い、痛いリンパマッサージは行っていません



リンパサロンHalu 和田

最後までご覧いただきありがとうございました
心から感謝いたします