カフェとトリミング | りんねのブログ

りんねのブログ

ただの日記です(˶ᐢωᐢ˶)
1番下の息子が高校サッカー部を引退。大学ではサッカーをする事は考えていないみたいです。(少し揺れてるみたい)
犬のモカりんのお話や、神社仏閣のお参りや、何気ない日常を、書いていこうと思っています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今日は良いお天気でした!
長男とカフェに。
友達居ないの??
と思われるでしょう
長男も奇特な子 笑
先日は次男がボウリングに誘ってくれて2人でボウリングに行ってきたしニコニコ
これもまた奇特な次男 笑

今日はサンドイッチを2人でシェア


クラブハウスサンド


ケーキセット


最近は動悸の予防の為コーヒーは控えめにしてます。

珈琲には珈琲の良さがあるから平日、仕事の休憩の時にカップ半分だけ飲んでる。


期外収縮についてはまたいつか現状を書こうと思ってる。自己流で頑張ってて凄く良くなってる事だけは事実ですニコニコ


紅茶のカフェインは大丈夫とネットで見たのでティーオーレコーヒー


久々息子とカフェ。

凄く行ってよかった!

て感じ

サンドイッチもケーキも紅茶も美味しかった!!


帰ってからスムージー飲んで



モカりんトリミングだったのでお迎え



これはトリミング前のモカ


可愛すぎる


人間だと思ってるかもしれない


そして、自宅に帰ったくらいから何かのアレルギーで鼻水が止まらなくなったショボーン


水のようにショボーン


5月には、数年に1回(1日)水のような鼻水が出る…

特に病院に行ってないから、何のアレルギーか分かってないけど。

でも、今までは息子のサッカーの応援の時に芝生の会場の時にアレルギー症状出てたから、なにかサッカー場に生息する植物だろうと思ってたけど、今日はカフェ以外はほとんど車の中だったんだよなー。

モカりんをお迎えに行く時には既に症状は出てたし。

一体なんなのかな??


目を瞑ったら3秒で寝れる私だけど。

今日は寝苦しいかも