連休1日目 | りんねのブログ

りんねのブログ

ただの日記です(˶ᐢωᐢ˶)
1番下の息子が高校サッカー部を引退。大学ではサッカーをする事は考えていないみたいです。(少し揺れてるみたい)
犬のモカりんのお話や、神社仏閣のお参りや、何気ない日常を、書いていこうと思っています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

4月末に3連休して、1日は有給で仕事をお休みして、そして今日から4連休です。

1日は夫が乗ってる車のタイヤの一つがやたら空気が抜けるから連休の間の平日になんとかスタンドでみてもらえた。
やっぱりパンクで、釘が刺さっていたそうガーン
私が乗ってる車も3ヶ月前くらいに釘が刺さってパンクしてた‥
釘が落ちてる工場の前を走って出勤してて、釘をひっつけるやつを引っ張りながら歩いて釘取りをしてる従業員の方が居られますが。。十数年に一度くらいパンクする。
夫の車も私が二日間ほど乗って出勤した直後だったから、私のせいかも。。
なんでうちばっかり????????

そして連休1日目の今日は夫とくら寿司へ


とにかく夫も私もえんがわが大好き!!


サーモンはアスタキサンチンという栄養素がお肌に良いみたいですねニコニコ



赤貝とホタテ、貝!美味しかった!


白子も好きです。

エビアボカドは大大大好きです!


お母ちゃん。鯵、好きだったなー。お寿司で鯵を食べると、必ずお母ちゃんを思い出す。


エビ、大好物なはずなのに、お寿司ではあまり食べない。今日は食べたけど

ほんとに大好物か?????

ほんとに好きなんだけどね。


その後はGODIVAで、母の日のプレゼントを買って、スタバで マンゴーパッションティーフラペチーノ買った。


✿GODIVA 母の日お祝いメッセージ入りバームクーヘン オ ショコラ✿

その足で、ちょっと早いですが、お義母さんちに、バームクーヘンを持って行って渡しましたニコニコ


それから家に帰ってからAmazonプライムで「ゴジラ-1.0」を観て一日が終わった。

今日は食べ過ぎによって、久々お腹が痛くなったショボーン


テレビでオリラジの藤森さんの奥様が作る「春菊と舞茸のサラダ」が美味しい

という事で、私も作ってみた。

味が同じか分からないけど、適当に 笑


めっちゃ美味しくて夫も大絶賛でした~


写真は無しです。。