こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 
 

 

3連休はボンボにフラリと行ってきましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

フラッグ:1,000円

★三角のフラッグなら、さぴちゃん(=娘)が持ってますハートのバルーン

 

 

カラーペン10色10本:2,100円

★ドリンクボトルではなく、ペンでしたにっこり

 

 

万年カレンダー:5,500円

 

 

 

 

 

 

 

【左から順に】

プーさんクッション:3,800円

プーさんクッション:2,500円

ロッツォクッション:2,500円

ハムクッション:2,500円

40週年クッション:5,500円

クッション:3,400円

棚がカバンの形になっているんですねニコニコ

 

 

 

クッション:5,500円

★近くでみると、ごわごわしてるのかなはてなマーク

思ったのですが、柔らかかったですニコニコw

 

 

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 

 

 

 

舞浜駅側の入り口付近の棚ですラブラブ

ミッキーがいっぱいでしたラブハートのバルーン

 

 

プルートと繋がっているミッキーは4,800円

オンラインでは品切れのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんですが、さぴちゃんは

21(水)にランド

22(木)にシー

に行ってお誕生日を楽しんだようですラブハートのバルーン

傘だったため

ディズニー・パルパルーザ

“ミニーのファンダーランド”

・DPA返金のうえ

・グリーティングあり

 

通常バージョンではなかったものの

通過バージョンが見られてよかったようですウインクハート

 
 
 
 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

やしの木最後までお読みいただき、ありがとうございましたやしの木