こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

今週も、舞浜へ行ってきました。

さぴちゃん(=娘)とは

一緒に行けなくなってきましたが

一人で行くのも、楽しいですニコニコラブラブ

 

 

おひとりさま「ボンボ」ですハートのバルーン

何となく、いつもよりは

空いている感じがしましたキラキラ

 

 

先週と、ガラリと変わった印象はないものの、

迷っていたランタン(美女と野獣)が無くなって

いて、「やっぱり~真顔」と思いましたw

 

 

 

カチューシャ:1,800円

下矢印なぜか、アプリで検索しても出てきませんでした。

 

 

 

【上】ピアス4個:2,500円

【下】イヤリング4個:2,500円

 

 

 

【左】バッグチャームケース付:各1,200円

 

 

 

【上】フィギュア4個:1,800円

【下】ケーブルバンド4個:1,800円

 

 

 

 

 

 

 

 

【上】キーチェーン:2,200円

【下】カラビナケース付2個:2,200円

【右下】キーチェーン:1,600円

 

 

 

ショルダーバッグ:各2,900円

 

 

 

【真ん中】ぬいぐるみ:2,200円

【左右】クッション:2,800円

 

 

 

ブランケット:4,300円

かなり、少なくなっている印象を受けましたにっこりラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

下矢印真ん中のランタンは、見つかりませんでした。

以前、買わずにいて、

先週見つけて迷っている内に

再び、無くなっていました・・・びっくり笑い

 

 

 

【左】ランタン:2,600円

【右】ランタン:2,100円

 

 

 

フェイスタオル:1,500円

 

 

 

【左】スマートフォンケース:3,800円

【右】ボールペン 〈フリクション〉4本:1,450円

 

 

 

ピンバッジ カンバッジ8個:3,500円

 

 

 

ミニタオル4枚:2,400円

 

 

 

ディズニービークルコレクション〈トミカ〉:1,800円

 

 

 

カチューシャ フリー:1,800円

 

 

今週は、さぴちゃん(=娘)が

ランドへ行く予定ですラブ

 

 

 

 

また、ゆる~くお伝えします飛び出すハート
 

 

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

クッキーのプレゼント最後までお読みいただき、ありがとうございましたクッキーのプレゼント