こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

本日は、成人の日ですねおねがい

20歳、19歳、18歳のみなさん

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

お天気がよくて

よかったですねハートのバルーン

 

 

 

娘のさぴちゃんが

ディズニー成人式に参加してから

はや、3年おねがいラブラブ

2020年も、天候に恵まれ

ショーベース付近で式典を見守っていましたが

 

厚手のコートを着ていたら

暑くなるほどの晴天でした太陽

 

 

成人式後は、

コロナが広がり

大学生活がリモート授業に変わったり

対面授業に戻ったり・・・

様々移り変わっていきましたびっくり

 

 

翌年には、

成人式がディズニーシーに変更されたので

最後のディズニーランド成人式

なのかもしれません。

 

 

今後・・・

さぴちゃんの弟くんが成人式を迎えることに

なるので、その時、またご報告出来ると思いますニコニコ

弟くんは、18歳で成人して

式典は20歳かな、と思います。

(式典の会場がランドか、シーかは、

その時のお楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~余談です~

私は別のアカウントでアメブロを書いていて

ディズニーの記事は

そこで書かない方がよいとアドバイスを受け

従っていたのですが

人の指示に従うのも、何か変かもと思い・・・

 

 

ふと

「別のアカウントで書いてみよう」と

思い立ち、書いてみたら

 

 

1記事目で、アメトピに掲載されて

すっっっごくビックリしたのでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

急にアクセス数が

ドド~~~ン、と上がるんですねびっくりびっくりびっくり

 

 

アメトピをその時、初めて知りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、お話を戻しますねキラキラ

 

3連休最終日の今日は、

ボンボに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブランケット:5,600円

★クッションかと思ってしまいましたにっこりw

 

 

 

ミニタオル3枚:1,800円

 

 

 

ボールペン5本:2,300円

 

 

 

ステーショナリーセット:2,000円

・ケース(本型)

・ノート

・ケース

・シール

・ふせん(台紙)

★伝わりづらいので、ネットで見てみてくださいね。

 

 

 

【上】封筒型メモ:960円

【下】シール:800円

★缶に入っています。

 

 

 

【真ん中】ランタン:2,100円

★このランタン、過去に買おうか迷っている内に

無くなっていましたおねがい

復活していて、嬉しいですラブ

買おうかな~、とまた迷っていますが

ネットで見たら、オンライン在庫×でしたびっくり

急がなきゃ爆  笑

確かに、ボンボ店内でも、少なく感じました爆  笑

 

 

 

【真ん中】光るおもちゃ:2,300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ:各5,500円

 

 

 

ぬいぐるみバッジ:各2,400円

【左】ドナちゃんが写っていなかったので、

もう一度撮りましたニコニコ

 

 

 

数年使っている

ワンマンズドリームのキーチェーンが

ボロボロになってきたので

キーチェーンを探しました。

 

 

下矢印これ、を買うことにしました昇天

キーチェーン:1,000円

 

 

下矢印しばらく、遊べそうです昇天

 

 

 

 

また、ゆる~くお伝えします飛び出すハート
 

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

チョコがけハート最後までお読みいただき、ありがとうございましたチョコがけハート