申し込み完了です! | 愉しく暮らそう

愉しく暮らそう

ブログの説明を入力します(←いやだよぉ~♪)

京都にお越しいただける方?

申し込みはお済ですか?お勧めします(⌒∇⌒)

 

こちらの話。

和菓子のお店さんの企画商品です。

私は勿論、申し込み完了です(家族それぞれ申し込んでいます)

今月の仕事も完了して、春休み中です。

 

そうそう利益に執着せずに、受け取った諭吉さんを大事にしますわ。

寒いですね、昨日は雪でしたよ。

それでも折角の春休みなので、愉しんできます。

今日はこれからお友達とランチです、お花見メニューがあるそうです。

夕方までおしゃべりをしそうなので、ランチのお店の後には疎水を歩いて、次のお茶のお店までぶらぶら行けるようなコースにしました。

 

大谷さん(正しくは水原ショックです)の事で落ち込んでいましたが、私が落ちこんでも何の役にも立たないからね。

気分を変えて、春を満喫してきます。

来週は醍醐寺の花見&花見酒の予定が早々に入ったので(⌒∇⌒)元気が出ました!

 

暫くは仕事関係のデータ集めも休みです。

皆様はどうぞ~~儲けてね、いくらでも(^▽^)/

 

ではでは、寒いけど、出掛けてきます。