暫くパソコンを開かずに、ネットから遠ざかります。

 

余りにもショックでね。

色んな事が分かりだすとついそれを読むし、すると、大谷君にも影響があるらしい~なんて話題が耳に届きます。

2024年の一番の私の愉しみを奪わないでください。

 

何処にも行かずに、家に居てもこんなに愉しいのは(;^ω^)大谷君の活躍を観れるから・・・。

それがこんな形で壊れるなんて、誰が想像しました。

 

兎に角携帯も必要でない限りは開かない。

身体を動かす事と美味しい物を食べて寝る事。

(午後のお茶に小さなおはぎを食べて、黒ちゃんと爆睡しました)

 

野菜スープを主食にしているので、体調はいいのですが、心がげんなり、テレビのワイドショーやネットのトピックも目にしたくない。

 

野球中継があれば大谷君を応援する!

それだけでいいですわ。

 

春が待ち遠しいのに、今朝は雪が降るし。

黒ちゃんが外を見ながら鳴くから、何かいるのかと思い窓を開けると、

そこは雪国でした。

早朝なのに、息子夫婦とのラインに、雪やで!気を付けて会社に行きなよ!と入れた(;^ω^)

時間がね~~そのラインこそ迷惑かも。

 

その後に水原さん解雇のにユースを見るし。

 

もうね、やっていられません。

売りなら、ストップ放置で強気になれますから、それで今日は獲れたし。

 

沈む心を何とかしたいです。