心配してていいのかな | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!

酔うと変わる?ブログネタ:酔うと変わる? 参加中



変わる変わる。



生ビールを飲むと

身体が重たく、臓器が痛く………笑



まあ、それは置いといてですね、

泣き上戸なんですよね。




おしゃべりしながら大笑いしてた

と思った次の瞬間、

突っ伏して泣き出してるらしい




最近、友達に

「お前はヤンデレっつーか、病んでるよな」

と言われましたハムスターハムスターハムスター





病んでると思うよ。

引きこもりたくて仕方ないし


人から好かれると「何で?」と怖くなってしまうのとか

心が痛くなると腕を噛んでしまう癖とか



病んで異食症になりかけたり

味覚が変わったりしたにんじん




だからなのか、

やっぱり病んでる人を助けたいし

心配しちゃうさ





自分から人を誘うことはめったにない。

面倒だし

人付き合いが大好きなわけでもないし。




だけど、「ちょっと飲もうぜ」

なんて言ったりするのは

やっぱり誰かを心配してるからかもしれないんだよね。


まあ、結局心配されちゃったりするけど風船



どうしたらその人の為になるのかも分からないような人間は

本当は何もしないほうがいいのかな?




うーん(。ŏ﹏ŏ)