病状 | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!


先週

木曜夜

いつも通りサークルに関しての仕事を友人宅で


突然、高校の頃の記憶がフラッシュバック。

人前で涙が抑えられないし
食欲がないという異常事態

夕食も手付かず

悪寒が激しい


しばらく横になっていると、体温の上昇を感じる

測ると38.9℃


そのまま、冷えピタを貼って寝ようとした

頭痛とダルさで夜もまともに眠れない




金曜

朝39.6℃

ダルすぎて起き上がる気力もない

目が焼けるんじゃないかと思う熱さ

夕方、重たい全身に鞭打ってレポートを完成させる

提出日が今日なのだ


昼はプリン

夜はアイスを食べた


またも夜は眠れない




土曜

朝から友人に病院へ連れて行ってもらう

38.6℃

腎盂腎炎」の診断

点滴中、動いてはいけないのに

のたうち回りたいほどの腹痛に何度も襲われる



その後、実家へ強制送還

水のような下痢が続き、まともに飲食できない

数分毎にトイレへ駆け込む


お粥を口にした
 



日曜

寝るかトイレにいるだけ

飲まず食わず排出するのみ

37.2℃

便意を感じても水しか出ない

よく見ると血尿



月曜

病院へ

脱水症状

点滴、薬をもらう

熱は下がった

うどんを食べる

下宿へ帰る



火曜

お粥

うどん

朝方までレポート


水曜(今日)

お茶漬け