変わってきたよ | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!

性格はなかなか変わらないもの?ブログネタ:性格はなかなか変わらないもの? 参加中
たいへんご無沙汰しております。
厘(-ω-) です

無事です、元気なんです


性格は、変わるものと変わらないものがありますよね?

変わらなかったのは『飽き性』というところか…笑

このブログを辞めたつもりはないけど、
でもストップしちゃってた。



では、近況報告を兼ねて



厘(-ω-)の変わったことシリーズ!!パチパチ
(ブログ休止以前と比較)


その1 不登校じゃなくなった
 立派に大学2年生!障害児や教育について勉強中。
ちなみに、単位を1度も落としてない優秀な学生です。
まあ、授業サボることにはサボってるんだけどねww
高校辞めた頃からは想像もつかないっしょ?

その2 引きこもりしてない
 当然、大学も行ってるから外出できている。
引きこもりの頃、着たい服がないせいで外出できなかったこともあった。
今では好きな格好でいられる。男装も女装も。
とても楽だ。

その3 桁違いに忙しい
 1日3件は予定が入ってるのがデフォルト。
所属するサークルは全部で4つ。
音楽系3つと、立ち上げたセクマイサークル。
学祭もバタバタだった(´・ω・`)
過去の記事を見た俺「どんだけ暇だったの…」 

その4 働いてる
 バイトしてます。ちゃんとしてます。

その5 一人暮らし
 これが1番大きいね、下宿してるんだよ。
忙しくて帰宅すらできてないけどな…
部屋はほぼ倉庫扱い。
自炊スキルが上がる気がしねえ






そんなわけで、
すべての事が「こうなるとは思ってなかった」ことばかり。
いやー、分からないもんです人生。

サークル立ち上げとか、なにしとんの
勉強でいっぱいいっぱいのくせに

んでも、充実しすぎの毎日です


性格は変わる。
環境がこんなに変わったんだから。

変えてったのも俺だから



ではでは、次いつ更新するか分かりませんが
それまでみなさんお元気で(^^)/~~~