最近便秘がちでモヤモヤと過ごしていました💦

第一子妊娠を機に便秘体質から脱して嬉しかったのですが、今回はどうやら便秘体質に戻ったようですえーん







さて、ようやく胎動なるものがやってきました 👏






夜ご飯を食べた後のリラックスタイムにお腹をなでなで、すりすりしていると、モコッびっくり

ついでに、モニョッびっくりびっくり






これは、まさしく胎動‼️

懐かしや〜デレデレです。








生きているお願い









お子は生きている‼️









お腹をトントンすると頑張って返事してくれていようにモニョッとします照れ








可愛い🩷









胎動記念日は2024年6月2日(日)となりましたラブラブ








このまま健やかに成長してくれることを祈ってますひらめき電球








これ届きましたが、めちゃくちゃ良くて、娘も大喜び❤️







まだお安い期間だから絶対買いビックリマーク