最近、3歳の娘のわがままがエスカレートしており、手を焼いていますえーん






妊娠中のせいか、いつも以上に構ってちゃんだし、わがままちゃんネガティブ







今朝は、昨日からオムライスが食べたいというのでオムライスを作ったものの、出来上がった直前に「パン食べたい。」と言い出し、






パンを出すと、「パン食べない!!これ違う。」と言い出す。







いつものパターンではあるが、いい加減にして欲しいムキー






「じゃあ、オムライス食べる?」と聞くも







「パン食べる。」






「パンね、どうぞ!」するも






「いらない・・・・。」









ふざけるな!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾








もう限界ヨロシク過ぎて、

パンも食器(プラスチック製)も投げつけてやりましたわムキーむかっむかっ








終いには、右ほっぺにビンタ‼️

ほんとはこんな事したくないのに。

日曜日の朝からほんとに胸糞悪い汗








旦那が娘を抱っこしていたが、そんなん構わずパンを思いっきり投げてやったむかっ

元々ソフトボール部のわし!舐めんなよ爆弾








と、大爆発の後はいつも自己嫌悪ショボーン









この繰り返しはいつまで続くんだろうか。。









穏やかに暮らしたいだけなのにえーん